fukadaso cafe

最後は、fukadaso cafeに行ってきました。

こちらは、倉庫を改装したカフェになっていて、カフェの他に、雑貨屋さんやら、おしゃれな鍼灸院とかが入っていて、とても、倉庫を改装したとは思えないくらい、すごくおしゃれな建物になっていました。

後、こちらのカフェは、レンタルスペースにもなっているので、予約して、カフェを借りる事もできるみたいですよ。

で、肝心のカフェですが、こちらは、店内は人数制限されていて、お店の方に呼ばれるまで、外で待つシステムになります。

僕が頼んだのは、コーヒーとスコーンで、すごく美味しかったです。

20160305-DSC06944

コーヒーとスコーンも、モチロン良かったのですが、お店の方の接客もとても良くて、

「店内でも写真を撮っても大丈夫ですか?」
と聞いた所。

「大丈夫ですよ。ただし、店内にいるお客さんは撮影しないで下さいね。」

と注意点を伺った後、

「あ!あとこことか、あそことか、すごく良い撮影場所ですよー」

20160305-DSC06945

など、とても丁寧に教えて頂きました。

後、人数制限されてるので、ゆったりくつろげる事ができるので、その点でも、とても満足でした。

20160305-DSC06937

こちらも、人気店なので、待つのが、難点ですけど…。
ゆっくりできるので、アリだと思います。

今度行ったら、チーズケーキを頼んでみようかなぁ。

今日、歩いたのは、9011歩。
惜しい、後もう少しで、10000歩だったのにー。

東京都現代美術館からのアクセスは、こちらから。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。