COFFEA EXLIBRIS

今日は、下北沢カフェ巡りをしました。
そこで、まず行ったのは、下北沢駅から徒歩6分ほどの所にある「COFFEA EXLIBRIS」に行ってきました。

20160306-DSC06992

こちらは、お値段の割には、上質なコーヒーが飲める事で、有名らしいです。
と隣のお客さんが言ってました。

僕は、コーヒーの事とか、あんまり詳しくは無いのですが、店内は静かで、また禁煙との事なので、あのすごく混雑してる下北沢で、ゆっくりされたい方には、オススメだと思います。

20160306-DSC06973

で、僕が頼んだのは、カフェラテで、こちらの方も、ホントに美味しかったです。

店内撮影禁止らしいので、テイクアウトして外で飲みました。

僕がビックリしたのが、このコーヒーカップで、飲み口が出っ張っていて、すごく飲みやすかったです。

今まで色んなコーヒーをテイクアウトして飲んだのですが、このタイプは初めてでビックリしました。

20160306-DSC06996

というのも、僕はそこまで猫舌じゃないのですが、
他のお店だと、熱すぎて、飲めないときやら、火傷した時があったので、こういうのは、飲みやすくて良いなぁと思いました。

また、違うのも飲んでみたいなぁと。

下北沢駅からのアクセスはこちらから。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。