BEAR POND ESPRESSO

最後は、「BEAR POND ESPRESSO」というカフェに行ってきました。
ここのカフェは、雑誌やら、ネットで紹介されてる有名なカフェなので、ご存知の方はいると思いますが、こちらも以前から、とても行ってみたかったカフェだったので、行ってみる事にしました。

古い駄菓子屋を改装したカフェらしく、店内やコーヒカップも凄くオシャレでした。
さすがは、元大手広告代理店に勤めてた方だなぁとも思いました。

20160306-DSC07067

拘りの一杯を作るのに、お客の顔色を伺う必要がない。
とにかく凄い一杯を作りたい

という想いで、コーヒーを淹れられてるらしく、一部のコメントでは、「接客が…」という書き込みもあったりしたのですが、僕は、むしろそのくらいの方が好きですし、ぶっきらぼうさがまた、良いなぁと思いました。

実際に行った時は、「そんなに接客悪いか?」という感じで、落ち着いてコーヒーが飲めるし、悪くないと思います。

店内撮影禁止なので、外で飲む事にしましたが、とても美味しかったですよ。

コーヒー、カフェラテが好きな方は、ぜひ。

下北沢駅からのアクセスは、こちらから。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。