カフェOB

今日はね、ちょっと遠出して、大宮駅に行ってきたよ。
大宮は、初めて来た街なんで、いきなりカフェに行くのも勿体無かったので、すこし散歩してからカフェに行きました。

最初に行ったカフェは、雰囲気がすごく良かったんだけど、もう予約がイッパイで、2時間待ちって言われたので、別のカフェに行ってきました。

大宮駅西口付近にある「カフェOB」に行ってきました。

こちらのカフェは、セフルサービスなんだけど…。
コーヒー1杯 200円とか、後は、値段の割には、量が多かったりとか、すごくね、コストパフォーマンスが良かったよ。

20160313-DSC07190

ちょっとね、お店の注文の流れが解らなくて、説明不足かなぁってのも思ったんだけど、
お店の人1人で運営してるので、そこまでは、求めるのは可哀想かな。

何より、安いし、大宮で、ちょっと休憩したい時とか、すごく良いんじゃないかな。

あと、隣の女子高生が、好きな男子の話とかしてて、恋愛の相談とかしてて、「青春やなー」って感じで、何か良かった。

20160313-DSC07195

大宮駅からのアクセスは、こちらから。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。