伯爵邸

つぎはね、昭和50年創業の老舗喫茶店「伯爵邸」に行ってきました。
こちらはね、大宮では、かなりの老舗で、結構中は、お客さんで賑わってました。

20160313-DSC07202

僕が頼んだのは、コーヒーだけなんだけど、
相席になった、50代くらいのおじさんが、写真を撮るのが好きらしくて、色々、写真の話とかできて楽しかったよ。

20160313-DSC07229

なんでも、写真を始めた理由が、娘さんの写真を撮ってる内に、楽しくなって、そこから、写真を撮る事が辞められなくなったんだって。
何か、そういうの良いよね。

で、今日大宮に来たのは、明日のね、ホワイトデーのプレゼント(奥さん用)を買いに来たついでに、「伯爵邸」に立ち寄ったらしいよ。

そのおじさんが、食べてた、ナポリタンの写真をとらせて貰ったんだけど、すごく、量が多くて、美味しそうだったよ。

多分、量的に、500gくらいはあるんじゃないかな。

20160313-DSC07220

今度来た時は、チャレンジしてみようかなぁ。

大宮駅からのアクセスは、こちらから。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。