超絶に美味しかったサンドウィッチ

今日は、有楽町にあるサンドウィッチの名店「はまの屋パーラー」に行ってきました。
一度閉店されたようなのですが、45年続いた「はまの屋」さんのレシピを元に、2012年頃に「はまの屋パーラー」として再会されたようです。

20160320-DSC07439

で、さっそくサンドウィッチとコーヒーを注文しました。

サンドウィッチは、「フルーツ」「ツナ」「チーズ」「ハム」「野菜」「玉子」「スペシャル」があって、プラス30円で、トーストしてもらえます。

20160320-DSC07424

僕が頼んだのは、「玉子」と「野菜」を注文しました。

コーヒーも凄く美味しかったんだけど、もうね、サンドウィッチが超絶に美味しかった。

20160320-DSC00136

特に、トーストした「玉子」のサンドウィッチがめちゃくちゃ美味しくて、今まで色んなモノを食べてきた中で、TOP10に入るくらい美味しかったです。

これは、やばい。美味しすぎる。

もうね、東京に来たら、絶対に食べたほうが良い。美味しすぎる。

それぐらい美味しかったです。

後、相席システムがないので、1人でゆっくりくつろげる所がほんとに良いです。

分煙されてないけど、このサンドウィッチの美味しさがあったら、我慢できるかな。

ほんとに美味しかったです。

もしね、これを見て興味が出たら、ぜひ、行ってみてくださいね。

有楽町駅からのアクセスはこちらから。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。