女子にオススメ、絶品サンドイッチ

最後は、「Camelback sandwich&espresso」という代々木公園の近くにあるカフェに行ってきました。

こちらは、サンドイッチが有名なカフェなんですが、カフェラテも美味しいので、カフェラテのみを注文する方もいるみたいです。

20160424-DSC09501

僕はせっかくなので、「塩キャラメルラテ」と「ブリーチーズ、生ハム、はちみつ、りんごのサンドイッチ」を注文しました。

こちらのカフェは、食べるスペースは、店先のみなので、代々木公園に移動して、「ラテ」と「サンドイッチ」を食べてみる事にしました。

20160424-DSC09523 20160424-DSC09542

この「塩キャラメルラテ」…。めちゃくちゃ美味しいですね。
これだけでも、飲む価値あり…なくらいめちゃくちゃ美味しかったです。

20160424-DSC09516

ただ、ちょっと甘いので、甘いのが苦手な人には、難しいかなぁ。僕は大好きな味でしたけど。

「ブリーチーズ、生ハム、はちみつ、りんごのサンドイッチ」もすごく美味しくて、
パンは、おそらくフランスパンを使われてるんでしょうね。けっこう硬かったです。
でも、フランスパンは好きなので、これはこれでアリでした。

20160424-DSC09545

後、生ハム、はちみつ、りんごがめちゃくちゃ合う。っていうか美味すぎ。

20160424-DSC08356

いや〜。ここは、噂通りの美味しさですね。
難点は、食べるスペースが無い事くらいかな。

他のを注文した事がないので、はっきりした事は言えないのですが、
甘いのが好きなら、こちらのカフェを。

大人の味(甘さ控えめ)が好きだったら、フグレントウキョウって気がしました。

どちらも美味しいので、オススメですよ。

うーん。とにかく、代々木はハズレないですねー。ステキな所ばかりです。

代々木公園駅からのアクセスは、こちらから。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。