「東京散歩」と「チョコレートラテ」

「松濤カフェ」の後は、天気が良かったので、知人と代々木公園まで、散歩する事にしました。
今日の東京は、天気は良かったですけど、風が強かったですよね。後、日陰に居るとすこし寒かった気がしました。

でも、この所、仕事で徹夜とかが続いていて、本当に疲れきっていたのですが、緑がいっぱいの中を歩くと、気分がすっきりして良いですよね。
落ち込んだりする事もあったけど、人と話す事って、やっぱり良いんだなぁって感じました。

代々木公園まで歩いたので、先日行った「Camelback sandwich&espresso」へ、お茶休憩をする事に。

20160429-DSC08416

こちらのカフェは、外にベンチがあるので、そこに座って、また色々話しました。
で、僕が頼んだのは、チョコレートラテを、知人は、僕、超絶オススメの塩キャラメルラテを注文しました。

20160429-DSC09607

やっぱり、美味しいですね。
でも、個人的には、塩キャラメルラテの方が良いかなぁ。

20160429-DSC09622

知人は、猫舌だったのですが、こちらのラテは、あつあつじゃないので、出来立てでも、美味しく飲むことができますので、猫舌な方にもオススメですよ。

僕は、あまり同じカフェには行かないのですが、ここのカフェは別格です。

機会があれば、ぜひ行って下さいね。

今回のように、渋谷からそんなに遠くないので、天気が良かったら、散歩がてらに行くのは、アリだと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。