オススメのフレンチトースト専門店

緑が丘駅付近にあるフレンチトースト専門店「ハル&ハル」に行ってきました。
たまたま、散歩してた時に見つけたカフェなのですが、やっぱり、散歩してみるものですね〜。

話から外れるのですが、良いカフェは、歩いてる方が、見つける確率高いと思います。

で、僕が頼んだのは、「Haru プレーンのフレンチトースト」を注文。
こちらを頼むと、コーヒーも無料でついてくるらしいです。

20160502-DSC09851

早速、コーヒーが運ばれてきたのですが、コーヒーは、名前は聴いてなかったので解らないのですが、恐らく「ライオンコーヒー」じゃないかなぁって思います。
(違ってたらすみません。っぽい味がしたので。)

昔は、ライオンコーヒーを良くのんでたので、懐かしくて、美味しかったです。
(違ってたらすみません。っぽい味がしたので。)

フレンチトーストが、めちゃくちゃ美味しくて、これはね…。
東京に来たら、食べるべき一品だと思います。
それくらい美味しかったです。

20160502-DSC09856 20160502-DSC08613

甘いのと、このコーヒーは合いますね。
ホントに来てよかった。めちゃくちゃ美味しかったです。

20160502-DSC08614

甘いのが好きな方は、ぜひ、行ってみてくださいね。

緑が丘駅から近いのですが、自由が丘駅から歩いて行くのもアリだと思います。
(自由が丘駅からだと、徒歩15分くらいの距離です。)

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。