故郷、糸島のステキカフェ。

福岡の糸島市にある有名なカフェ「サンセット」に、母と行ってきました。
最近、福岡では、なぜか糸島がオシャレスポットとして流行ってて、ここのカフェは、その糸島が流行る以前からある、老舗のカフェで、海が見えて、凄くキレイで、料理も美味しいしで、人気のカフェなんです。

前々から、行きたくて行きたくて。今日はようやく訪問って感じで、ウキウキでした。

で、僕が頼んだのは、「サンセットオリジナルロコモコ」と「ライオンコーヒー」を、注文。

20160513-DSC08833

母は、「糸島ポークプレート」を注文。

20160513-DSC08821

この「サンセットオリジナルロコモコ」すごく美味しくて、あと、多分お酢?が聞いてるのかな?酢飯みたいで美味しかったです。
僕は、お酢が好きなので、こういうのアリですねー。あと、結構量があります。
野菜もいっぱい入ってて、とても美味しかったです。

20160513-DSC08719

あと、母が頼んだ「糸島ポークプレート」。
これも、めちゃくちゃ美味しいー。

20160513-DSC08725

さすが、糸島豚。ブランドの豚肉だけあって美味しいし、野菜もまた、格別でした。

食後のライオンコーヒーも最高。

20160513-DSC08844

店員さんも優しくて、ホントステキでした。

いやー、福岡まで来るの大変だったけど、来て良かったです。

福岡にお越しの際は、ぜひ、糸島のサンセットに行ってみて下さいね。

アクセスは、こちらから。
レンタカーを借りて、行ったほうが良いと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。