わんちゃんとカフェ

今日は、前々から気になってたカフェ「anea cafe 学芸大学店」に行ってきました。
昔、学芸大学駅付近に住んでた時に、この付近を散歩してて、「あ〜、良さ気なカフェだなぁ」って思いつつ、行く機会が無くて、せっかくなので今日行ってみる事にしました。

ここのカフェはね、ワンちゃんと同伴ありのカフェで、店内はね、可愛いワンちゃんとか、いっぱい居ました。

で、僕が頼んだのは、「カレー」を注文しました。
このカレーは、野菜がたっぷりで、野菜好きの人には、すごくオススメかなぁ。

20160521-DSC09591 20160521-DSC08804

他にも、「自家製煮込みチャイ」とか、「自家製ジンジャーエール」とかあって、飲んでみたかったなぁ。

次に、来た時は、こういうのも頼んでみようかなぁ。

学芸大学駅に来た時は、ぜひ、行ってみて下さいね。
ワンちゃんと一緒に行ってみるのも、オススメです。

学芸大学駅からのアクセスは、こちらから。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。