和柄のカップがすてきなオシャレカフェ

この間行った時の写真ですが、新宿に用事があり、時間があったので、前から気になるカフェに行ってきました。
そのカフェは、「猿田彦珈琲 BEAMS JAPAN 新宿店」と言います。

20160529-DSC09003

BEAMSがすきな人には、もうご存知かもしれませんね。
僕は、BEAMSで服を買った時にもらったパンフレットで知りました。

で、僕はカフェラテを注文。

20160529-DSC08996

まあ、案の定美味しかったです。
また、店員さんの接客も素晴らしい。

この辺は、さすが猿田彦珈琲ってトコロですね。

それに加えて、和柄ってのが最高です。ホントに来てよかった。

20160529-DSC08992

このBEAMS JAPANは、和をコンセプトにしたストアで、工芸品とか、そういうのも置いてあるんですよ。
難点は、テイクアウトのみってトコロですかね。まあ、仕方ない。

もしね、新宿に用事があった時は、ぜひ行ってみて下さいね。

JR新宿駅からでも行けますが、近いのは、新宿三丁目駅からの方が近いと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。