表参道の限定フレンチトースト

今日は、表参道にある「パンとエスプレッソと」というカフェに行ってきました。
実はこのカフェ、今年の3月くらいに訪れてたのですが、一番食べたかった「限定フレンチトースト」が売り切れてたので、その時は断念。

で、なかなか行く機会が無かったのですが、友人に話してみた所、友人も食べたいとの事で、一緒に行く事にしました。

この「限定フレンチトースト」は、15時から食べれる限定メニューなのですが、ネットで調べた所、人気メニューなので1時間前に並ぶのが、オススメ。と書いてました。

僕らが行ったのは、14時15分頃

店先にある予約表に書いて、待つスタイルになり、そこで、名前を書いて「限定フレンチトースト」にチェックを入れて、後は待つだけ。

並んでみた感想としては、30分前でも良いような気がしました。(保証はできませんが…)

それでも人が、そこそこ並んでいたので、できるだけ早めに行くことをオススメします。

で、1時間後にようやく入店

20160626-DSC02321

僕らが頼んだのは、もちろん「限定フレンチトースト」と、「アイスコーヒー」を注文。

友人は「アイスアメリカーノ」を注文してました。

「アイスアメリカーノ」は、通常の「アイスコーヒー」より、薄めにしたモノらいですよ。

20160626-DSC02328

5〜10分くらい待つと、「限定フレンチトースト」が到着。

店員さんに注意されたのに、熱い部分を触って、火傷をするっていうお約束のボケをかましたところで、早速、食べてみる事に。

20160626-DSC02342

熱々のスキレットに入った「限定フレンチトースト」は、柔らかくて、めちゃくちゃ美味しかったです。

いや〜、表面はサクサク、中はフワフワ。並んだかいがありましたー。

20160626-DSC09274

ホント、行って良かったー。

並ぶのが苦手な方で無ければ、めちゃくちゃオススメですので、ぜひ、食べてみて下さいね。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。