電車が見えるステキカフェ

今日は、生憎の雨ですが、とても面白いカフェがあったので、行ってみる事にしました。
そのカフェというのは、旧万世橋駅にできた「マーチエキュート神田万世橋」のひとつ「カフェ&和酒 N3331」というカフェになります。

20160709-DSC03579

こちらは、元々は、古い駅…という事もあり、電車が間近でみれる事ができる。という面白いカフェになります。

「写真撮影」はOKとの事ですが、フラッシュや三脚は禁止との事。

また、通常のカフェと違い、先に注文&先払いシステムになっていました。

で、僕が頼んだのは、「お豆と挽肉の和酒カレー」と「オリジナルブレンド珈琲(ice)」を注文。

20160709-DSC03549

コーヒーもカレーもとても美味しかったですが、なにより雰囲気がいい。

雨で人が少なかった…のもあるかもしれませんが、ゆっくり話しながら、ご飯を食べる事ができました。

20160709-DSC03552
やっぱりカフェは、ゆっくり、マッタリできる所が良いですねー。

難点は、ランチセットが無いので、やや高い事くらい。だと思います。

20160709-DSC03571

電車が好き。また、良い雰囲気でご飯を食べてみたい。という方にオススメです。
モチロン、デートにも使えますよ。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。