人気のシンガポールカフェ

今日は、中目黒にあるシンガポール料理「ファイブスターカフェ」に行ってきました。

ここは、路地裏で、目立たない場所にあるにもかかわらず、かなりの人気店なんです。

06

人気メニューは、
「海南鶏飯」か、「ブラックカレー」のどちらからしく、
かなり迷ったのですが、「ブラックカレー」を注文しました。

01

そんな人気の「ブラックカレー」でしたが。

02

うーん、僕には、薄味過ぎて、ちょっと物足りなかったかな。

03

カレーの中に入っている骨付き肉と一緒に食べると、
味がついて、そこそこ美味しいかったです。

ですが、ランチに限りご飯大盛りやおかわり自由なので、
中目黒付近の中では、かなりコストパフォーマンスは高いと思います。

男性だと大盛りにしないと、ちょっと物足りない量かな…って量なので、男性は、ぜひ大盛りを。
エスニック系なので、パクチーが好きな人にもオススかな。

お店の雰囲気は良いし、女性客が多めだったので、女性ウケは、かなり良いカフェだと思います。

僕はシンガポールには行った事ないのですが、
シンガポール系の飲食店の雰囲気が、とても良く再現されてて、
すごく良いらしいですよ〜。

この辺もポイント高いですよね。
今度行ったら、「海南鶏飯」の方を頼んでみようかな。

最寄り駅からのアクセスは、こちらから。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。