品川の本格オシャレカフェ

品川区にオシャレカフェ発見。

僕の勝手なイメージなんですが、品川区ってとっても暮らしやすい。
イメージはあったのですが、オシャレなカフェって少ないなぁって思ってたんですけど、ようやく発見しました。

03

そのお店の名は。

AMAMERIA ESPRESSO

こちらは、世界中にある拘りのコーヒー豆を、自ら焙煎して販売したり、またその場でコーヒーも飲めるというカフェでもあります。

06

僕は、コーヒー単体で飲むと、胃をやられてしまうので、ワッフルと、ブレンドコーヒーを注文。

dsc03573

店員さんに、ワッフルにあうのは、アマメリアブレンドコーヒーが合うとの事で、こちらのコーヒーを注文しました。

04

このコーヒー。
僕好みの深煎りコーヒーで、苦味が少なく。コーヒー単体として飲んでも、とっても美味しかったです。

07

ワッフルもできたてで、サックサク。

08

クリームも、かなーりボリュームがあって、食べごたえあってとっても美味しかったです。

店員さんの接客も、コーヒーも美味しくて、行ってよかったなぁって、心から実感しました。

武蔵小山に行ったら、ぜひぜひ、行ってみて下さいね。

ホントにオススメです。

最寄り駅からのアクセスはこちらから。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。