プラネタリウムとカフェ

皆さんは、羽田空港にプラネタリウムがあるのは、ご存知ですか?
僕は、前々から知ってはいたものの、行く機会がなかったのですが、福岡から帰ってきた時だったので、行ってみる事にしました。

羽田空港って、行ったことある方なら、ご存知かもしれませんが、
国内線と国際線って結構離れた場所にあるんですよ。

なので、お間違いのないように、先に案内しますと、羽田空港の国際線の方にお店があります。

駅からだと、羽田空港国際線ビル駅になります。

お店の名前は、

プラネタリウム スターリー カフェ

こちらは、プロントが経営するカフェなので、プロントの料理が出てきます。

で、入場料は、520円。
隣に通常のプロントのカフェがあって、プラネタリウムを使用しない事も可能になっていました。

早速入ってみると…。
プラネタリウムだ!星好きとカフェ好きにはたまらないですね。

僕が行った時は、ランチタイムだったので、パスタセットを注文。
味は、すこし薄かったんですけど、量的には満足でした。

男性でも満足できると思いますよ。

プラネタリウムは、5分置きか、10分置きに、映像が流れてて、アニメの時もあるし、通常のプラネタリウムの時もあるし、食べ終わった後で、ゆっくりしてても、ゆっくりしててOK。

デートで使ってもアリだと思います。

入場料は取られるけど、楽しめるカフェだと思いますよ。

よかったら、ぜひぜひ、行ってみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。