ソーダとカツサンド

神泉で、美味しいランチが無いかなぁ。
っていつも思ってたんです。いい所どこかないかなと。

どこにいこうか。
っていつも迷ってたら、結局、行かなくて。
いつも弁当で済ませてたんです。

ネットで検索しても、まとめサイトの同じような所ばかり。
もちろん、美味しいお店も多いのですが、まとめサイトだと、混んでる店が多くて、ゆっくりランチしたい時には、参考にならない事が多くて、結局行けずじまいでした。

で、Google Mapでなんとなーく見てたら、評価も高くて、お店の外観も良い。
って事だったので、早速行ってみる事にしました。

そんなお店の名前は…。

Tokyo Kenkyo

ケンキョなんて、素敵な名前。
今時、自分も含めて、我が強い輩が多い昨今、謙虚なんて、良い名前ですね。

また、お店の外観も素敵。

早速、入ってみると、内装もイメージ通りお洒落でした。
後、店員さんの女性率も高い。

そういう意味でも、女性は入りやすいんじゃないかな。
また、人もそんなに多くないので、ゆっくりランチするには、とっても良い環境だと思いました。

僕が注文したのは…。
1000円のランチセットを注文。

好きな飲み物と、カツサンドを注文できます。
僕は、キウイのソーダを注文ました。

見て下さい。このお洒落な感じ。
お花は、食用で食べる事ができるらしいですよ。

ほんのり苦くて美味しかったです。

お次にカツサンド。
なかなかボリューミーじゃないの。良いね。

見た目通り、とっても満足できる量でした。
そして、とっても美味しかった。

でも、女性だと…。多いんじゃないかな。
って量でした。(笑)

最寄り駅は、神泉。
渋谷駅からだと、ちょっと歩くかな。

でも、散歩がてらに、丁度いい距離じゃないでしょうか?

よかったら、ぜひぜひ、行ってみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。