念願のヒキダシだらけのカフェへ

ようやく…
というか、やっと行けるようになりました。

こちらのカフェは、かなーり前から行ってみたくて、浅草方面に行く時は、清澄白河に下車して、何度も何度も開いてないかを、清澄白河駅で下車してチェックしていたのですが、ずっと閉まってたんですよ。

たまたま、Facebookを見たら、4月にリニューアルオープンするという事だったので、さっそく行ってきました。

ヒキダシカフェ

その名の通り、引出がコンセプトになっているカフェで、店内は、引出とカフェがマッチしている素敵なカフェになっていました。

こちらのカフェは、夜遅くまで開いているので、浅草方面の方だったら、帰りに寄ってみるのもアリだと思いますよ。

また、お酒もありました。

で早速注文したのは…。

コーヒーと、チョコレートブラウニーを注文。

コーヒーやブラウニーが美味しいのは、勿論ですが、店内はビンテージな家具が設置されてて、雰囲気がとっても良かったです。

ちょっと遠回りになるけど、今度は夜に行ってみようかな。

よかったら、ぜひぜひ、行ってみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。