ハイエンドなスタバ in 玉川

スターバックスって、良く行きますか?
僕は、昔は良く言ってました。

スタバって、なんだかんだでお洒落だし、雰囲気も良い。
後、カフェ巡りしてると分かる事なんですが、量が多いので、通常のカフェよりコスパ高いんですよね。
意外な事なんですけど。

ちなみに、ブルーボトルコーヒーも、値段の割に量が多いので、
沢山飲みたい人には、コスパ高いと思います。

そんなスタバですが、お酒も飲める特別なスタバがあって、今の所、関東にしかないのですが、たまたま、二子玉川にお買い物の用事があったので、行ってみる事にしました。

ネイバーフッド アンド コーヒー 玉川3丁目店

お洒落…。
普通のスタバでも、そこそこお洒落ですけど、やっぱり特別店は違いますね。

店員さんも、皆、お洒落でした。

で、この日は暑かったので、僕が注文したのは、アイスフォームマキアートを注文。

ビックリしたのが、こちらのスタバ、豆の種類や濃さを選ぶ事ができるんですよ。

僕は、深入りの豆で注文。
甘すぎず、ちょっぴり苦みがあって、とっても美味しかったです。

難点は、スタバなので、15時ぐらいに行っても並びます…。
まあ、スタバの宿命ですね。これは。(笑)

駅から少しだけ歩くんですけど、二子玉川駅周辺は、どこも混むし、人混みが苦手って方には、とっても良いと思います。

よかったら、ぜひぜひ、行ってみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。