新宿の隠れ家的カフェBar

隠れ家カフェって行った事ありますか?
そもそも隠れ家って何って感じですよね。

ちょっと、解りにくい場所とか、
ワザと人目に触れないような場所に作ったお店の事を言うらしいのですが、

今回、ご紹介するカフェは、ちょっと解りにくいけど、素敵なカフェBarがあったので、ご紹介しますね。

CONTAINER Cafe & Bar

こちらのカフェ、お店を開いてからなんと8年目という老舗カフェBar。
階段を上がった2回にあるのですが、階段の上にある看板も味があって良いですよね。

さて、今回行った時は、丁度お昼頃だったので、
チーズタコライス ランチを注文。

ランチメニューなので、飲み物がセットで付きます。

この日は暑かったので、アイスコーヒーを注文。

ちょっと量が少ない…のですが、焼き立ての卵焼きとチーズとの相性が良くて、アイスコーヒーも美味しくて行って良かったです。

多分、女性ならお腹いっぱいになれる量だと思います。

解りにくい所にありますが、看板がお店の前にあるので、迷わないと思います。
今度は、夜に行ってみようかな。

よかったら、ぜひぜひ、行ってみてくださいね。
新宿三丁目駅からだと、C4出口が一番近いと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。