ライオンのいるサーカス

っていうカフェに、行ったんですけども…。
ご存知ですか?

都内のカフェ本に、結構掲載されてるお店なので、
知ってる人は、知ってるかもしれないですね。

こちらのお店は、内装がお洒落なのと、
富士市のB級ご当地グルメ「つけナポリタン」が食べれるっていう事で、
とっても有名なんです。

前、夜に行ってみた所、人気過ぎて、予約客がいっぱいで、入る事ができなかったので、今回は、お昼に行ってみる事にしました。

内装は、噂通りとってもお洒落。
まるで、不思議の国のアリスみたいな雰囲気です。

で、こちらのカフェで大人気のメニューつけナポリタンを注文。
お腹が減ってたので、大盛りにする事にしました。

+200円で、大盛りにする事ができます。

はじめは…。
普通のパスタのが美味しいだろうって、思ってたんですけども…。

これが、めちゃくちゃ美味しい。
麺も、普通のパスタではなく、おそらくラーメンの太麺を使われてます。

また、こちらのカフェのつけナポリタンは、トッピングが2つ選べて、
僕は、煮玉子とブロッコリーのトッピングにしました。

今まで食べた中でトップ10入りは、間違いないってくらい美味しかったです。

夜は、金・土・日と祝日は予約が必須らしいのですが、
一度、予約して夜でも行ってみたいなぁ。

良かったら、ぜひ行ってみて下さいね。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。