また、み〜つけた。

また、見つけちゃいました。
素敵カフェを。

しかも、新宿で。\(^o^)/

新宿って、場所にもよりますけど、集まりやすい場所ですよね。
そんな新宿ですが、なかなか素敵カフェを見つける事ができなくて…。

あっても、喫煙可だったり…。

しかし、今回、素敵カフェをついに発見しちゃいました。
そのお店の名は…。

BOWLS cafe

こちらのカフェは、新宿御苑付近にあるカフェで、外観からも解るように、素敵ですよね。
OPENは、11時30分~21時00分からで、ランチは平日のみみたいです。

この日は、用事があって、たまたま新宿に行く機会があったので、こちらのカフェに訪れてみたのですが、予想以上に雰囲気がよく、やったぁ。
って思っちゃいました。(笑)

ランチメニューは、3種類あって、「根菜と牛肉のデミグラスソースプレート」を注文しました。
また、+100円で大盛りにする事も可能でした。

奥に座ってたおばあちゃんは、少なめで注文してたので、少なめも可能みたいです。

この辺、よく食べる男性や、そんなに食べる事ができない方にも親切ですよね。

また、新宿では珍しく喫煙もテラス席のみ。みたいで、この点もポイント高いですよね。

デミグラスソースプレートは、味は勿論、量が多くて、よく食べる男性でもお腹いっぱいになる事ができます。
こういうオシャレカフェは、大盛りでも、お腹いっぱいになれない事が多いので、この点もポイントが高かったです。

ランチに付いてたスイーツも美味しくて、これた単品でも食べてみたいですねぇ。
とっても素敵だったので、また、スイーツを食べに行ってみようかな。

食後は、御苑で散歩ってのもアリだと思います。
難点は、ちょっと店内が狭い事かな。

色んな点を考慮しても、ここはとってもお薦めです。
とくに、タバコが苦手な人には。

新宿駅からだと、すこし歩きます。
新宿三丁目駅か、新宿御苑前駅だと、とっても近いです。

よかったら、ぜひぜひ、行ってみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。