fete cafe

またまた、良さげなカフェを発見しちゃいました。
最近は、カフェアンテナが、敏感なのか、わかっちゃうんですよね。

これが。(笑)

こちらのカフェは、自由ヶ丘駅から、すこし歩いた所にあるカフェで、オーガニック系の身体に優しい野菜を使ったカフェになるそうで、今年で、5年目になるとの事でした。

外観の雰囲気も去ることながら、店内も、とってもオシャレでした。

ちなみに、”fete”とはフランス語で ”おもてなし” という意味があるらしいですよ。

ランチは、ドリンクがセットでつくみたいで、今回、僕が注文したのは…。

チキンソテー たっぷりトマトのサルサソースと、
氷温熟成コーヒー(ICE)を注文。

ご覧下さい、このヘルシーランチ。

僕は、野菜が大好きなので、こういうの大好きなんですよ〜。

ちなみに、トマトの上にのってるは、パクチーでした…。(笑)

氷温熟成コーヒーも、ヘルシーでとっても美味しかったです。

難点は、じつはご飯大盛りで注文したのですが、ちょっと少ないかな。

完全に女子向きですね。
男性だと、デザートも一緒に注文した方が良いかなって思いました。

自由ヶ丘は人気の街なので、とっても人が多いです。

そんな自由ヶ丘でゆっくりランチを食べたい。
って方にとってもおすすめですよ。

よかったら、ぜひぜひ、行ってみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。