しらす丼の美味しいカフェ。

cafe t.shizenにランチを食べに行ってきました。

こちらのカフェは、「shizen(和食器店)」が運営するカフェで、青山で人気の「shizen(うつわ楓の姉妹店)」の器をつかった、カフェになります。

cafe t.shizenは、魚とお野菜を使った料理で、特にしらす丼が美味しい
との事だったので、さっそくしらす丼を食べてみました。

中は、今風のカフェで、ホントにお洒落。
また、ご飯は「白米」「玄米」「五穀米」の3種類から選べて、ご飯の大盛りはなんと無料です。

しらす丼の中には、大根おろしが入ってて、とっても美味しかったです。

また、料理も去ることながら、器がとても良いので、食べるのがもったいなかったです。

定休日が土日なので、平日限定になりますが、夜は、Barとしても運営されてるみたいです。

ちょっと、場所が行きにくいのと、解りにくいのが、難点かな。
でも、「隠れ家レストラン」をコンセプトにされてるので、それもアリですね。

良かったら、ぜひとも、行ってみて下さいね。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。