LUCKAND Gallery Cafe&Bar

さてさて、今回も、外苑前付近のカフェでランチです。
カフェ探しをする時に、何を基準に探されてますか?

・味ですか?
・料金ですか?
・量ですか?
・雰囲気ですか?

僕は、カフェの雰囲気重視です。
もちろん味や量、料金も重要ですけど、たまにの外食ランチ(僕は)なので、雰囲気が良い。
普段、感じない雰囲気を味わってみたい。

そんな、事もあってか、最近は、雰囲気を重視にカフェを探しています。

今回の行った「LUCKAND Gallery Cafe&Bar」雰囲気はバッチリでした。

こちらのカフェは、ギャラリーも兼任してて、今回は「器」が販売されてました。

何と、時には、ライブもやってるらしいですよ。(お洒落ですねぇ。)

この時は、オムライスを食べたのですが、こちらは「そば粉のガレット」が美味しいと評判でした。(笑)

でも、オムライスもとっても美味しかったですよ。
一番は、カボチャのスープかなぁ。これホントに美味しかった。

+100円で大盛りも可能。

お洒落カフェにある「大盛りにしたけど、お腹いっぱいにならない。」

ってのは、全然無かったです。とってもお腹いっぱいになりました。

今度は、「そば粉のガレット」も食べに行ってみようかな。

あ!
コーヒー豆が売ってたので、豆も買いましたよ!

豆の味は、また今度。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。