優しい気遣いと素敵カフェ

こちらのカフェは、会社の近くにあるのですが、なかなか行く機会がなく、そして、前々から気になっていたカフェ「THE KITCHEN Cafe Flattie」に行ってきました。

テイクアウトできるドリンク

こちらのカフェは、ほんとにコスパが高くて、サラダとドリンクがついて、また、ドリンクもおかわり自由。そして、帰るときに、ドリンテイクアウトも可能。

との事。しかもこの付近では珍しく1000円以下が平均という恐るべきコスパの高さ。

店員さんも気遣いができて、お客さんの細かい要望にも丁寧に答えられてました。

で僕が頼んだのは、ホワイトチキンライスを注文しました。

待つこと数分。

ホワイトチキンライスの写真 ホワイトチキンライスの写真アップ

最初に、ドリンクが来てサラダとスープ、ホワイトチキンライスがきました。

できたてのホワイトチキンライス

このホワイトチキンライス。できたてでホヤホヤ。ほんとに美味しかったです。

でも、隣の人が食べていた「牛すじカレー」のが、さらに美味しそうでした。
あと、その隣の人は、サラリーマン(男性)だったのですが、「スゲーボリューム」って行ってました。(笑)

こちらのカフェは、この「牛すじカレー」が有名みたいですね。(^_^;)

今度は、こっちを食べてみようかな。

店内の様子

写真のとおりお店は、ややコンパクトかな。って印象で、4人ならなんとか入るかなぁ。。。って感じでした。

よかったら、ぜひ行ってみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。