広尾のツリーハウスカフェ

レ・グラン・ザルブル 外観1

ツリーハウスカフェ第二弾です。
といってもかなーり前になりますが…。

横浜のツリーハウスカフェも良かったので、ぜひご覧になってみて下さいね。

横浜のツリーハウスカフェ

2016.04.30

レ・グラン・ザルブル

こちらのツリーハウスカフェ。
カフェ好きでしたら、割と有名ですよね。

なかなか、広尾に行く機会がなかったので、今回行ってみる事にしました。

レ・グラン・ザルブル 外観2

外観がとっても素敵ですよね。
もちろん店内も素敵ですよ。

1階と2階は、フラワーショップになっているみたいで、ホント素敵でしたよ。
(撮影禁止)

レ・グラン・ザルブル店内 階段の様子

雰囲気的には、前回行った「アニマガレージ」に似てますよね。

町屋散歩っぽ

2018.07.14
きのことベーコンのフィットチーネ(1,350円)

僕は、きのことベーコンのフィットチーネ(1,350円)と選べるランチドリンク(キャラメルラテ 350円)を注文。
フェットチーネは、レモンの味がきいてて、ホントに美味しかったです。

キャラメルラテ

キャラメルラテも、あま〜くて美味しかったです。

素敵なお店なんですが、夏のテラス席はホントに暑かったです。

雰囲気も良いし、料理も美味しいですが、季節を選ぶかな。テラス席は。
あと、11:30分くらいに行ったのですが、それでも店内は、お客さんでいっぱい。

なんとか、あつ~いテラス席に座れたと行った感じです。
早めに行く事をオススメします。

駅から徒歩5分少々なので、迷わずに行きやすいと思います。
良かったら、ぜひ、行ってみて下さい。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。