シトロエンバスとオシャレカフェ

h café(アッシュカフェ)の店内の様子

荒川区にまたまた素敵なカフェを見つけました。
たまたま、「Google Map」で見つけたのですが…。

もう、これだけカフェ巡りしてると、写真だけで良いカフェが解ってきました。(笑)

そのお店の名前は…。

+h café(アッシュカフェ)

h café(アッシュカフェ)の外観1

こちらのカフェは、三ヶ月前にできたという新しいカフェ。

また、オーナーさんは、パリで7年間、料理とお菓子作り教室をされていたという方でした。

店内に入ると、シトロエンバスが…。

もう既にオシャレ。

h café(アッシュカフェ)の外観2

ワークショップも開催されていて、2Fでワークショップが開かれてました。

僕はお腹ペコペコだったので、今回はランチを食べることに。
ランチメニューは以下の2つがあって。

h café(アッシュカフェ)のメニュー

・今週のランチプレート(1,080円)
・日替わりキッシュプレート(900円)

+300円でドリンクセット。
+400円でドリンクとプチデザートセット。

があって、今週のランチプレート(1,080円)+400円でドリンクとプチデザートセット

を注文。

今週のランチプレート

このランチプレート、とっても美味しくて…。

ごぼうとウインナーのサラダ イチジクのライスサラダ

特に、<ごぼうとウインナーのサラダ>と<イチジクのライスサラダ>はとっても美味しかったです。

ベリーのプチデザートとコーヒー

また、ベリーのプチデザートも美味しかったです。

「荒川車庫前停留場」駅から徒歩5分少々になります。
よかったら、ぜひ行ってみて下さいね。

+h café(アッシュカフェ)のホームページはこちら

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。