ブルースカイコーヒー

今日は、井の頭公園の中にある「ブルースカイコーヒー」に行ってきました。
井の頭公園は、初めて来たのですが、寒い中なかなか人が多く、さすが吉祥寺付近だなぁって思いました。

ブルースカイコーヒーのお店は、井の頭公園駅から、徒歩5分くらいの場所にあるのですが、吉祥寺駅からも、そんなに遠くないので、吉祥寺から、買い物終わりに、井の頭公園へ行くのもアリだと思いました。

20160227-DSC05923

で…。肝心のブルースカイコーヒーですが…
こちらのお店は、テイクアウトのみでなのですが、お店の外観や雰囲気がすごく可愛くて、子供連れの親子やや女子が多かったです。

お店の雰囲気や、入り口の雑草のアーチとか、すっごく良いのですが、残念ながら、外観や店内は撮影禁止なんですよねぇ。
ホントに、そこが、唯一の残念な点。

20160227-DSC05957

ですが、そこはお店の意向にしたがうしかありませんですなー。

かわいい系が好きな人とか、近くに動物園とかあるし、親子やカップルで散歩…もかなり良いと思います。

20160227-DSC06002

しかし、井の頭公園はいいですね~。
何か、おしゃれな人多かった。さすが吉祥寺。

20160227-DSC06017

行き先は、こちらになりますです。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。