HORIZON COFFEE

僕にできる事から、
僕にしかできない事へ。

そう決心した若干15歳の少年が、
自分で煎れたコーヒー豆を買ってきました。

群馬に住んでる岩野さんは、
アスペルガー症候群という病気の事あり、学校や周りの環境に馴染めず、
悩んでいた所、ご両親と相談の上、あえて高校には通わず、色々な事に挑戦して、現在は、コーヒー豆の焙煎に携わられてるみたいです。

お店の名前は、HORIZON LABO。

そんな岩野さん作ったHORIZON COFFEEはとても人気で、
売り切れ続出との事でした。

今回都内のヒカリエのd47 MUSEUM(8F)
「NIPPONの47人 2017 これからの暮らしかた」

にて、岩野さんのHORIZON COFFEEが、出展、販売されてる。
との情報を聞いて、会社の帰りに買ってみました。

僕が買ったのは、ブレンドコーヒー。

コーヒーの豆は、深入り。
昨今の流行りは、浅煎りなので、今時の若い人には珍しいなぁと思いました。

味は、終始優しい味で、岩野さんの優しさが伝わるとっても美味しいコーヒー豆だと思います。

良いですね。これからも、コーヒーの焙煎を続けてほしい。
ホントに良いコーヒー豆ですよ。

2017年10月9日までやってるみたいなので、
機会があれば、ぜひぜひ、買ってみて下さいね。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。