プシプシーナの水出しコーヒー

プシプシーナ 水出しコーヒー

前回紹介した、水出しコーヒーについて、飲んでみた感想と淹れ方を紹介しますね。

水出しコーヒーなので、淹れ方と言っても、前回紹介した無印良品の水出しコーヒーと一緒なのですが…。

見てないようでしたら、良かったらご覧下さい。

プシプシーナの水出しコーヒー

2018.07.01
2日後の水出しコーヒー

淹れた時間は、無印良品の水出しコーヒーよりも、やや時間がかかって2日くらいでした。

プシプシーナ 水出しコーヒーの袋の後ろの説明

商品の裏に説明が書いてあるのですが、6〜7時間だと薄く感じました。
で、2日経過した、コーヒーを飲んだのですが…。

美味しく出来上がったプシプシーナの水出しコーヒー

味的には、セブンイレブンのアイスコーヒーをコクがあってより美味しくした。

といった感じでした。

ただ、圧倒的に、セブンイレブンよりも美味しいか。
というほどではないのですが、全然美味しいです。

値段は、税込み価格で、1,404円ほど。
1リットル分が5袋ほど入っているので、セブンイレブンより、安く飲む事ができますよ。

トゥデイズスペシャルの実店舗でも買えるし、ネットでも購入可能です。

良かったら、ぜひ買ってみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。