青山の美味しい豆腐料理専門店

とうふ創菜Dining蒼の豆腐ご飯

今の時期のような暑い季節になると、あっさりした料理を食べたくなりませんか?
僕はどうしても豆腐料理が食べたかったので、会社の人を誘って行ってみる事にしました。

こちらは行こうとしてた事もあったのですが、人気すぎて行ける事が出来なかったんです。
なので、今回行く事ができてホントに嬉しかったです。

そのお店の名は…。

とうふ創菜Dining蒼

とうふ創菜Dining蒼 外観

お店の外にあったランチメニュー

こちらのお店は、この付近ではホントに人気で、2人なら入る事は可能ですが、4人くらいの人数になると、待つか、入れない事が多いんです。
店内は、夜は、居酒屋さんになっているのか、お酒がとっても多かったです。

とうふ創菜Dining蒼 店内の様子

ランチタイム(月〜金)は、11:15〜15:00

A・B・Cのランチメニューの他にも、色々種類があってホントに豊富。

とうふ創菜Dining蒼 ランチメニュー

今回は、「B(990円)」ランチを注文。

ご飯の量は、大盛り(+100円)とご飯少なめ(-50円引き)があります。

とうふ創菜Dining蒼のメンチカツ

具だくさんのみそ煮込み

「ランチメニューB」はこちら。

写真からも解るように、結構ボリューミーでした。

今回は、ご飯の量は普通サイズにしてて正解でした。

とうふ創菜Dining蒼のボリューミーなメンチカツの写真

これは大盛りだとかなりの量になると思います。

ご飯もメンチカツも、豆腐がたっぷりはいっててホントに美味しかったです。

良かったら、ぜひ行ってみて下さいね。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。