カナダ風フライドポテト ロブソンフライズ

お次は、前々からすっごく、下北沢で気になってたお店があって、カフェとか関係ないのですが、そちらに行ってきました。

20160306-DSC07002

こちらは、カナダ風フライドポテトが食べれるというお店で、店名は「ロブソンフライズ」と言います。

20160306-DSC07006

何かカフェ巡りとかしてると、連続でコーヒーやら、甘いものやら食べると、何か違うの食べたいなぁとか、思ったりする事が多々あって、中休み的に、こういう違った味のお店で食べるはアリだなぁって思いました。

ここはね、注文してから、フライドポテトを揚げるので、揚げたてで、ホントに美味しかったです。

20160306-DSC07017

椅子とかはなくて、カウンターで、食べる形式なんだけど、このラフさが良いなぁって思いました。

フライドポテトの他にも、サラダのメニューもあって、揚げ物が苦手なんだけどーって、方にもオススメかな。

店員さんの接客もすごく良くて、

「お店の中で、写真とか撮っても大丈夫ですか?」

と尋ねた所。

「ありがとうございます。むしろ、よろしくお願いします。」

と、笑顔で言って頂きました。

20160306-DSC07008

僕は、そこまで接客に拘らないし、むしろ、ラーメン二郎の某店舗ようなぶっきらぼうなお店も好きなのですが、

やっぱりね、笑顔で対応してもらうと、気持ちいいですし、また行こうかなって思いますよね。

色んな意味で、すてきなお店だったので、また来ようと思います。

下北沢駅からのアクセスはこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。