東京タワーとパン屋さん。

最後は、芝公園付近にある「ル・パン・コティディアン」に行ってきました。
こちらも、パンが美味しいと有名なお店で、東京タワーもお店から見えて、とても雰囲気が良いとの事を、食べログで書いてあったので、早速行ってきました。

お店の中に入ると、テイクアウトできるパンと、中で食べる事ができるスペースと、2つあって、どちらも凄く良い雰囲気でした。

20160417-DSC09088

ちょっと、お腹がいっぱいだったので、アイスカフェラテのみを頼んだのですが、店内は広いし、雰囲気も凄く良いので、デートには、ものすごく使えるお店だと思います。
ただ、東京タワーは、樹の枝に隠れて、あまり見えなかったかなぁって気はしましたが。(笑)

20160417-DSC09090

後、せっかく東京タワーが近くにあるので、歩いて、タワーを見てきました。

さすが、東京の象徴。
きれいですね~。観光客とカップルが多いけど、彼女とくると、ホントに最高ですよー。
ここ。

20160417-DSC09137

僕の友人が、芝公園付近で、彼女に結婚の告白をしたって言ってて、何てベタな…。

って思ってたんですが、改めて行ってみて「アリ」だと思いました。

僕も使おうかなぁ。全然、もちろん、そんな予定ないですけどね。

芝公園駅からのアクセスはこちらから。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。