代々木上原のステキbar

今日は、ビールがとても飲みたかったので、代々木上原付近にある「終日One」というビアバーに行ってきました。
「ランチ」もやってると思ったんですが、今日は、甘いデザート系のみでした。

20160424-DSC09490

うーん。残念。
でも、次に行く時の楽しみが増えて良いですよね。こういうのも。

で、僕が頼んだのは、店員さんオススメのビール「スクーナーエグザクト ホッピー キャッツ ペールエール」と、「フィッシュ&チップス」を注文しました。

20160424-DSC09477

このクラフトビールは、ホントに美味しくて、フルーティーな甘さと、ほんのりした苦味がして、ビールが苦手な女性にもオススメできるお酒だと思いました。

20160424-DSC08316

後、「フィッシュ&チップス」も揚げたてで、これまた上手い。

20160424-DSC08328

ビールとよく合いますね。

もう、昼間から酔っ払って、ダメ人間まっしぐらですが、たまには良いなぁって思いました。

難点は、お店がやや狭いので、大人数はキツイかなぁって思います。
(3〜4人くらいかな。)

また、店内は「トモカコーヒー」というカフェも一緒に運営されているので、お酒が飲めない方には、こちらのカフェで、ご飯や飲み物を注文されると良いと思います。

後、電源アリのお店なので、すごく人が多くて、人気のお店でした。

20160424-DSC09486

今度は、違うビールと、できればランチを食べたいです。(^^)

代々木上原駅からのアクセスはこちらから。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。