自家製ローストビーフのサンドイッチ

知人に、渋谷にステキなカフェがあるよ。
って、教えて貰ったので、今日は、渋谷にある「松涛カフェ」に行ってきました。

で、何が凄いのかっていうと、こちらの看板メニューの「自家製ローストビーフのサンドイッチ」という事で、こちらを注文。

20160429-DSC09591

サイズは、4サイズあって、Mサイズだったら、大丈夫だろ〜って、高をくくってたんですが、

頼んでみて、「まじか!」ってなりました。

写真からは解りづらいと思うのですが、めちゃくちゃでかい、サンドイッチが、なんと2つも付きます。

20160429-DSC09587

さすがに食べきれないので、知人におすそ分けして、知人が頼んでいた「松涛ケーキ」を、頂きました。

20160429-DSC08398

このサンドイッチ、食べごたえあって、むちゃくちゃ美味しい。
「松涛ケーキ」も最高でした。

ここは、量が多いカフェだと後で知ったのですが、他の方は、1品注文して、2人で分けあってました。

20160429-DSC08410

それくらいボリュームがあるので、カップルと、いっぱい食べる人にはオススメかな。
GWの最中なのか、割と混んでたのですが、渋谷から少し歩くので、静かな場所で、食べたい人にもオススメかなぁ。

機会があれば、ぜひ、行ってみて下さいね。

渋谷駅からのアクセスはこちらから。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。