可愛いポテトサラダ専門店

前々からすっごく気になっていた超人気店「ポテトクリーム」に行ってきました。

こちらのお店は、お店の外にある受付で注文して、お店の中で食べるか、持ち帰るかを店員さんに伝える形式になります。

20160429-DSC09644

せっかくなので、中で食べる事にしました。

中に入る前から薄々気づいていたのですが、やっぱり女子ばっかり…。(^^;)

しかし、違和感が感じているのは、僕だけで、意外とゆっくりできました。

で、僕が頼んだのは、「ナスと挽肉のトマトポテトクリーム」を注文。

20160429-DSC09633

予想通り美味しかったですよー。

ビックリしたのが、ポテトクリームは暖かい状態で食べるって事でして、僕は、てっきりポテトサラダ(冷たいの)を想像していたので、その点がビックリしました。

20160429-DSC08431 20160429-DSC09637

暖かいといっても、猫舌な方が食べれない程ではないので、安心して食べる事ができると思います。

これでお腹いっぱい…は、女子でも難しいと思いますけど、この付近にも、食べ物やさんがいっぱいあるし、買い物後に、こういう雰囲気の良いお店で、マッタリするのもアリだと思います。

難点は、座る椅子が無い事くらいかな。

お店の中は、可愛いし、キレイだし、デートや、女子友達で行くのは、大いにアリですね。

20160429-DSC09624

ぜひ、行ってみてくださいね。

自由が丘駅からのアクセスは、こちらから。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。