ステキな洋食カフェ

今日は、九品仏駅近くにある「洋食カフェ フライパン」へ行ってきました。
九品仏って知らない人多いと思うので、説明すると、まず読み方から「九品仏(くほんぶつ)」って読みます。

自由が丘駅から、ひと駅離れた場所にあるので、自由が丘を散歩ついでに、散策してみるのもありな場所だと思います。
ちなみに…、「上品」や「下品」という言葉は、ここから来てるらしいですよ。

機会があれば、ぜひ、行ってみて下さいね。

という前置きはさておき、この「洋食カフェ フライパン」のハンバーグが、前々から気になってたので、さっそく食べてみる事にしました。

20160604-DSC08877

で、僕が頼んだのは「手ごねハンバーグ 和風ガーリックソース」と +100円で注文できる「ケーキ」を注文。

あと、「ライス」か「パン」のどちらかを、注文できます。

注文してから、すこし時間がかかる…のですが、ハンバーグは肉厚で、めちゃくちゃ美味しかったです。

20160604-DSC09324 20160604-DSC08878

後、食後の「ケーキ」は、「チーズケーキ」が出てきました。
最近、チーズケーキ率高いなぁ。

まあ、好きだけど。

ランチは、飲み物もセットでついてきて、「コーヒー」「紅茶」「ハーブティー」のどれかを選ぶ事ができます。

20160604-DSC08894

この味で、このボリュームで、1100円。
東京では、かなりリーズナブルな値段だと思います。

自由が丘は、人が混むし、高いので、この「洋食カフェ フライパン」はかなり、オススメですよー。

ですので、ぜひ、行ってみて下さいね。

ちなみに、「ビーフシチュー」が人気メニューらしいので、今度は、そっちを頼んでみようかなぁ。

九品仏駅からのアクセスは、こちらから。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。