ハワイ発の人気レストラン

今日は、中目黒にあるハワイで大人気レストラン
「Moke’s Bread and Breakfast」に行ってきました。

ここは、朝9:00〜やってるレストランで、中目黒駅から、徒歩2分の場所にあります。

20160806-DSC09639

名前の由来は、経営者がモケスさんという名前で、そこからとった店名らしいですよ。

で、店内に入った直後、ここに勤めてる友人が、偶然、今日の仕事終わり。
との事だったので、一緒にご飯を食べる事にしました。

で、僕が頼んだのは…。

「リリコイパンケーキ フルーツ盛り」と
「オノ ロコモコ」と
「オーガニックアールグレイ」

を注文。

20160806-DSC00709

紅茶類は、仕入先を変更して、良い紅茶に変えたらしく、とても美味しかったですよ。

その次にきたのが、「オノ ロコモコ」。

20160806-DSC00715

これがね…。

結構なボリュームがあって、すっごく美味しかったです。
赤いのは、ワインで炒めた玉ねぎらしく、めちゃくちゃ美味しかった〜。

最後にきたのが、「リリコイパンケーキ フルーツ盛り」。

20160806-DSC00720

パンケーキといえば、あま~いソース…という印象があるのですが、

リリコイソースが、ただ甘いだけでなく、フルーティな甘さと酸味があって、ソースとの相性バツグンでした。

20160806-DSC09687

雰囲気も良いし、店内もすごくキレイ。

ガッツリ食べたい男子にも、オススメなので、デートにも使えると思います。
中目黒に来たら、ぜひ行ってみて下さね。

最寄り駅からのアクセスは、こちらから。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。