生パスタとシフォンケーキ

今日は、またまた、かっぱ橋商店街に行ってきました。
理由は、友人の誕生日プレゼントを買う為なのですが、やっぱり安いですね。

ネットの最安値より、更に安く手に入れる事ができました。
やっぱり安いですね。かっぱ橋商店街って。

今日は幾分マシ…ではあったのですが、やっぱり炎天下を歩くのは、中々疲れますね…。

お腹も減ったので、近くに、生パスタとシフォンケーキが美味しいお店がある。との事だったので、そちらでご飯を食べる事にしました。

お店の名前は「気ままなキッチンパスカレッソ」。
10

何か、いい名前。こういうの好きです。

ここは、パスタも美味しいとの事なのですが、シフォンケーキが美味しいらしく、
パスタをセットメニューになっていたので、そちらを注文しました。

ちなみに、カレーライスもあって、これも美味しいらしいですよ。

02

まず、初めに、サラダがきたのですが、けっこうボリューミーでビックリ。

お店のおばちゃんが

「うちのサラダを食べると元気になるよ」

って言ってました。
なんと、ドレッシングは自家製らしいです。

03

野菜だけでなく、リンゴなどの果物も入ってました。
確かに…。こりゃ、元気になるわ。

04

パスタは、ペペロンチーノを注文したのですが、これがまた美味い。

05

さすが「生パスタ」。もっちもちでしたよ。

最後に、コーヒーとシフォンケーキがきて、これまた美味しかったー。
ちなみに、僕が頼んだのは、チョコレートが練りこんであるシフォンケーキでした。

06 09

コーヒーは、ブラジル産の豆で、酸味が無く、飲みやすくて美味しかったです。

08

シフォンケーキも最高。今度は、違うのを食べてみたいなぁ。

浅草付近は、いつ行っても混んでるので、ちょっと外して、この辺で食事をするのは、オススメですよ。
後、お店も広いので、お子さんを連れて行くのも、アリだと思います。

お店のおばちゃんも親切で、色んな話をしてくれて、ホント楽しかったです。

ぜひ、行ってみて下さいね。
最寄り駅からのアクセスは、こちらから。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。