超絶オススメ「カレートースト」

こちらに行ったとは、2ヶ月くらい前になりますが…。
とっても美味しかったので、ご紹介しますね。

昔、浅草に住んでた事があって、その時から気になってたお店なんで、行ってみる事にしました。

そのお店の名前は…。

若生(わかお)

こちらの喫茶店は、コーヒーも勿論美味しいのですが、カレートーストがすごく人気との事前情報をもらっていたので、コーヒーとカレートーストを注文しました。

こちらの喫茶店には、看板猫がいる。
って事だったんですけど…。

僕が行った時は、居ませんでした。(泣)

まずは、コーヒーがから。
このコーヒーね。結構美味しかったですよ。特に、ミルクを入れると、味がまろやかになって、いい味を出していました。

恐らく深入りかな。
僕は、深入りコーヒーが好きなので、こういうコーヒーが好きですね。

すこし待つと、さっそく来ました。
お待ちかねのカレートースト。

これ。写真で見るより、けっこう大きいんですよ。
食べてみると、ホントに美味しい。

パンでも良いけど…。
ご飯とも絶対に相性良いと思う。ホントに美味しかった。

こちらのお店で残念な点は、ちょっと…。
というか、けっこうタバコ臭かったです。

多分、普段タバコ吸ってる人でも。
「うっ (・_・;)」
ってくるレベルだと思う。

でも、このお店の近くに、ウインズ(場外勝馬投票券発売所)があるんで、仕方ないかなぁって思います。

多分、競馬好きのおじちゃんが多いんでしょうね。

なので、タバコがかなり苦手な方には、ちょっとオススメ出来ないかな。
でも、タバコの臭いを我慢してでも食べた方が良い。

ってくらい、超絶に美味しかったです。

よかったら、ぜひぜひ、行ってみてくださいね。

場所は、こちらから。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。