オシャレな中華料理屋さん

中華料理は、お好きな方も多いと思うのですが…。
オシャレな中華料理のお店さんってなかなか無いと思うのですが…。

見つけて来ましたよ。

その名も…

シャンニー カフェ

こちらのお店は、量が多くて、そして、フォトジェニック。と評判のお店。

並ぶ事もある。との情報があったので、13:30頃に行ってみました。

店内を見ると、この時間帯でもそこそこ混んでました。
まあ、2人なら、入れるかな。っていう感じです。

ドリンクセットで、1000円超えるかな。という金額。
こちらのお店は、刀削麺か麻婆豆腐が有名みたいなんですが、僕はネギが好きなので、

「B」の蒸し鶏の香港ネギ生姜ソースがけ

を注文。

早速出てきてビックリ!

ご飯より、おかずの方が量が多い。(笑)

そして、ネギがてんこ盛り。

あと、デザートの杏仁豆腐も柔らかくて美味しかったです。

写真だと多そうな感じですけど、おかわりしなかったら、まあ、お腹いっぱいになるかな。
って程度でした。

女性だったら、十分かな。

男性だと、ご飯おかわりした方が良いかも。っていう感じでした。

さすが「カフェ」って書いてるだけあって、店内はお洒落でした。

沢山食べたい人。いつもと違った雰囲気の中華料理を食べたいって人にオススメかな。

よかったら、ぜひ、行ってみて下さいね。
ちょっと、駅から離れてるかなぁ。。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。