美味しくておしゃれなメキシコ料理店

エスニック料理はお好きですか?
僕は、タコスが好きなので、とっても評判の良いメキシコ料理店「フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ」へランチを食べに行ってきました。

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダの外観

こちらのお店は、夜は演奏もやってくれるという素敵なお店。
外観も素敵なので、原宿付近を通ったことがある方ならご存知だと思います。

しかし…。夜の平均予算は、6000円〜8000円。(^_^;)
た、高い。

行けへんやん。

と思っていたのですが、ランチは1000円代とリーズナブルな価格でした。

地下のオシャレな階段

お店は地下にあり階段を降りてみると、素敵!

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダの店内

メキシコに行ったみたい。行ったことないけど。

店内も、良い雰囲気を出してて、ほんとに来てよかったなぁと思いました。

この日は、13:00時頃に会社の方と一緒に行ったのですが、結構空いてました。

で僕が頼んだのは、やっぱりタコス。(850円)

サラダとスープ アイスコーヒー

+200円でサラダとスープ、ドリンクがつきます。締めて1050円。(*^^*) 

タコスは、牛肉を使っていて、美味しくてボリューミーでした。

原宿とか外苑前とか、意外と美味しくてボリューミーなお店が多いので、お買い物ついでに行くのはありですね。

でも、狭いお店が多いのですが、こちらの店内は広いので、4人でも入ると思います。
いつかこのお店で、生演奏を聴いてみたいなぁ。

よかったら、ぜひ行ってみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。