Bistro Coco 路地裏

Bistro Coco 路地裏(お店の前の看板)

こちらは会社の近くにあるのですが、たまたまコンビニに寄ったときに見つけました。
ホントに、裏路地にあって見つけにくい場所ですが、美味しくて、店員さんも素敵だったので、ご紹介したいと思います。

こちらのお店の良い所はたくさんあって。

・お店が広い。
・男性も納得の量
・店内がキレイ。
・お店の方がとっても優しい。
・混雑しない。

という点があります。

こちらのお店には何度か訪れていて、最初に行った時は、
こちらの限定メニュー「欧風カレー(1,000円)+サラダ+スープ付き」の大盛り(+200円)を注文。

Bistro Coco 路地裏のメニュー1

店員さんから。

「ウチはちょっと量が多いですけど、大丈夫ですか?」

というご忠告を聞いてたのですが、

「まあ、大丈夫だろ。」

とタカをくくってたのですが、ホントに量が多かったです。

無水調理の欧風カレーの写真1

写真からだと分かりづらいと思うのですが、大盛りをよく注文する方じゃないと、男性でもかなりお腹いっぱいになる量です。
また、量が多いだけではなく、具も大きくて食べごたえがありました。

無水調理の欧風カレーの写真2

通常のランチメニュー「ワンプレート(1,000円)」から

路地裏のメニュー2

・パスタ
・前菜
・スープ
・メイン

か「サラダプレート(1,000円)」のどちらかになります。

ランチメニュー ワンプレートの写真

このワンプレートも、食べごたえあってホントに美味しかったです。

焼きチーズカレーの写真1 焼きチーズカレーの写真2 焼きチーズカレーの写真3

また「焼きチーズカレー(1,000円だった…はず)」もありました。
これも美味しかった−。(^o^)

スープとサラダ

そして、ランチメニューにはサラダとスープも付くんです。

お店もオシャレで可愛くて広い。

そして、美味しい。

ホントに良いお店です。

難点は、お店まで、駅から距離があるのと、分かりづらいという点でしょうか?

今度は、ディナーで訪れてみようかな。
宜しければぜひ、行ってみて下さいね。

ABOUTこの記事をかいた人

yossei

某会社で、webデザイナーとして働いています。 インドアな生活が勿体無いと感じ、カメラとカフェ巡りを始めて、夢中になりすぎて、早3年。 そろそろカタチに残したいと思い、ブログを作りました。 インドアなお仕事をされてる方で、日々の生活が勿体無いなぁと感じている方に、行ってみたいなぁと感じて貰えれば幸いです。